おはようございます。KOTOMIです。
皆さんお盆休み満喫されてますか!!
さてCOAKI YATAIも残すは後10日ですね。
COAKIをみてくださっている方にはもうご存知のこちらのお店。
「むしやしない」さん。
今回のCOAKI YATAIに参加してもらえることになりました!!!
お酒がぐんぐん進んでしまうの間違いないおつまみプレートを用意していただけます。
昨日内容の打ち合わせをしながら、美味しくいただいてきました。
そして今回ちょっと料理の一部をお見せしますね!!



どれもさすがの美味しさです。さすがタケシ!!!

中華だけど、ワインにすごく合うんです。
写真にチラッと写っている「農民ロッソ」は、今回のCOAKI YATAIのワインリストにばっちり入ってます★
最後にプレートに盛ってもらい乾杯!!
一人で3杯飲んじゃいました。
この料理をどう組み合わせてだすのか検討中ですが、わかってるのは。。。。個数が限定!売り切れごめん!!なのです
ぜったい食べたいーと思ったあなた。
早めの参加を勧めますよ。
ぜひぜひ、8月26日の「COAKI YATAI」へ食べにきてくださいね!!
※前売りチケットが残り少なくなってきました。お申し込みお問い合わせは、こちらまでメールでご連絡ください。→ info@coaki.jp
*****
むしやしない
広島市中区新天地2-8 吉岡ビル3階
082-236-7064
不定休