震災復興支援イベント「COAKI YATAI 2013」開催

coakiyatai_2013.jpg
2011年から開催している東日本大震災復興支援イベント『COAKI YATAI』。
今年は、8月18日(日)に開催することが決定しました。

イベントの主旨はこれまでと同様、「美味しいものを食べたり、飲んだり、みんなと交流すること=普段の生活を楽しむこと」を復興支援につなげようというもので、YATAI(屋台)という名のとおり、会場にいくつかのお店がブースを出店し、東北の地酒を中心にお酒やおつまみを取り扱う予定です。
(どんなブースが出店するのかは、後日お知らせします。)

過去のイベントの様子はこちら→ 2011年2012年

三年目の今年は、改めて復興支援への想いを強く持とうという意味も込めて、ごくシンプルなイベント構成にすることに決めました。
(前回のような「輪投げ」や「もみまん食べ比べ」といったアトラクションはございません。)

お集まりいただいた皆さん同士、そして皆さんと私たちCOAKIメンバーとのあいだに出会いが生まれ、会話が弾むという場にできればと考えています。

イベントは3時間ありますが、少し顔を出して一杯飲んで帰るだけでも、十分支援につながりますので、ご理解いただける方、ご興味のある方は是非ご参加ください。

COAKIメンバー一同、心からお待ちしています。

■■■■■ 

東日本大震災復興支援イベント 『COAKI YATAI 2013』 

日時/2013年8月18日(日)16:00-19:00 
定員/150名 
会場/広島パシフィックホテル 
住所:広島市中区上八丁堀8-16
会費/1,000円(前売りチケット) 
※前売りチケットにはCOAKI BARブースで使える1ドリンク券が含まれます。
※各ブースの飲食は、現金でのやりとりとなります。

■■■■■ 

=
前売りチケットの販売方法
=

1. メールでのお申し込み
 こちらのメールアドレスまで、氏名、希望枚数を明記の上ご連絡ください。
 info@coaki.jp(@は半角にしてくださいね)
 チケットの受け渡しについては、個別にご連絡します。

2. Facebookページでのお申込み
 COAKIのFacebookページに「COAKI YATAI 2013」というイベントを作りました。
 そちらで参加表明してください。
 チケットの受け渡しについては、個別にご連絡します。

3. ビアアリス広島2013で出張販売
 7/14(日)13:00-19:00にアリスガーデンで開催されるビールイベント
 「ビアアリス広島2013」の受付ブースにて販売します。

4. ユカパンで販売
 毎週火曜日17:30から販売している「ユカパン+something good」でも取り扱います。

完売が予想されますので、お早めにご購入くださいませ。
よろしくお願いします。

HOME

About "COAKI"

アーカイブ

人気記事ランキング

Reports

カテゴリ